【 育児漫画 】推しアイドルに出会ったかのような反応♡

こんにちは、ぽっぽです(o^∇^o)ノ


突然の自慢ですが、うちのあ~ちゃんはお父ちゃん&お母ちゃんが大好き♪


以前、お父ちゃんが抱くと真顔になるって記事を書きました。

まだ見てないって人はこちらから見てもらえると嬉しいですね(◍•ᴗ•◍)
( = 【育児あるある漫画】ご機嫌じゃなかったの…??

で、それから頑張ってあ~ちゃんと接して、どんな変化があったのかを今回は漫画でご紹介(*^-^)

赤ちゃん 喜ぶ
どうです?

この推しアイドルに会ったかの反応( -`ω-)どや!


以前にも書いた事があるのですが、仕事をしている世のお父ちゃん達はお母ちゃんと比較すると、どうしても子供と触れ合う時間が少なくなりますよね?

こればっかりはどれだけ頑張っても、物理的にどうしようもない事実です。

そうすると、お母ちゃんの方に懐いているって感じる場面があるかもしれません。


でも、それを「やっぱり母性には敵わない」って言うのは違うと思うんですよね。

奥さんが専業主婦なら、どうしても子供と接する時間に差が出るのは仕方が無い。

じゃあその少ない触れ合いの時間をどう使うのか?

ここが大事だと思うんですよ。


狂喜乱舞するあ~ちゃんを嬉しく思いながら、少ない触れ合いの時間をいかに大事にするか、改めて思い知らされたお父ちゃんでした!

いつまでも推しアイドルに接する様な反応をされたいので、お父ちゃんは頑張るで!( ・`ω・´)キリッ


では、ありがとうございました。

スポンサーリンク
▼ ランキングに参加中 ▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事