そろそろ後追いも始まるそうなので震えている。

うしおです。

あーちゃんが生後9ヶ月に突入しました!!!


9ヶ月にもなると立つわ動くわ叫ぶわ泣くわで毎日てんてこ舞いですが、ここまで大きな病気もせずに順調に育ってくれて有難い限りです。

表情もより一層豊かになってほんとに毎日可愛い。



そろそろ3回食も始めるし、もうちょっとしたら歩くようになるだろうし、今後の成長も楽しみだけども。


3回食かー・・・。


なに食べさせればいいんだろう?

2回食の今でさえ毎回何しよ何しよってもだもだしているのにこれが一回増えるんだな~。

自分のご飯でさえ一日一回だというのに日に三回も食うのか・・・つら・・・。

頑張って好きな食べ物見つけよう ( ˘ω˘ )


掴み食べもそろそろ、みたいな話だけどあーちゃんはその兆しが全くないんだけど持たせたほうがいいのかな?

あーちゃんが自分で持とうとするまで放置でいいのか?

一回持たせてみたけどニギニギ→グチャア・・・で人参が悲惨なことになって悲しみ。

もう二度とこんな悲惨な歴史を繰り返してはいけない(しろめ)

――――――――――――――――

そして本日のお絵描き練習。


何となく感覚戻ってきつつあるかな・・・?という感じがしてきました。

線画の勘が取り戻せたら色塗りも勉強したいなー。

スポンサーリンク
▼ ランキングに参加中 ▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事