【育児あるある】我が子を応援する親の方がうるさいやつ!

こんにちは、ぽっぽです(o^∇^o)ノ

今回の育児あるあるは、2日前に書いた「うつ伏せの練習」に関係するやつです!
「うつ伏せ練習の記事」生後3か月でうつ伏せ練習してるけど、お尻が可愛すぎる♡


育児あるある「我が子を応援する親の方がうるさいやつ!」


人によって時期は様々だと思いますが、来るべき寝返りに備えうつ伏せの練習とかしますよね?

うちももうすぐ4か月になるという事で、寝返りを待ち望みながら日々うつ伏せの練習をしています。


で、そんな時にとある事に気付き、「これ、世のお父ちゃんお母ちゃん、誰でも思い当たるのでは?」と思った訳です。

今回はイラストですが、是非見ていって下さい(*^-^)

育児あるある 親 うるさい
もうね、3か月の我が子より親の方がうるさいっていうね…(^_^;)

うつ伏せが上手くいく未来を想像しつつ、めっちゃ必死で頑張ってるあ~ちゃんを、野次馬の如くに騒いで応援する親たち


泣くのが仕事と言われる赤ちゃんよりうるさいんじゃね!?ってぐらいワイワイしてます(*^-^)

でもこれって別にうつ伏せの練習だけじゃなくて、他の事にも当てはまりますよね。


我が子の成長を願って応援する。←ギャーギャー騒ぎながらw

もしくは「あ~可愛いな~♡可愛すぎて可愛い以外に言葉が出ないぐらい可愛いなぁ」みたいな(笑)


親としては当然の気持ちだと思いますし、そんな当たり前の気持ちはいつまでも忘れずに持ち続けたいですね!


……自分たちのうるささを棚に上げて、こんな感じで綺麗に〆てみようと思いました、まる。

では、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

スポンサーリンク
▼ ランキングに参加中 ▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事