姪っ子ちゃん達のいる義実家に安全地帯はない。

うしおです。


昨日は義実家で「3月生まれの会」を開催しました。

お義父さんとお義姉さんと姪っ子ちゃんとわたくしの4人が3月生まれなので、まとめてお祝いしようという会。

まあ、春休みでみんな帰ってくるし3月生まれ4人もいるし、体よくわいわいおいしいものみんなで食べようぜ、みたいなノリです。


今回はフルメンバーが揃ったので、姪っ子ちゃんが4人居てめちゃくちゃ壮絶でした。

多分見てなかったら普通に踏まれてただろうな、というレベルの騒々しさ。

なんせ普通に赤子を跨いでいきますからね。


正直ねんね期の赤子が居れる環境ではなかったので気が気でなかったです。


けど、遠方に嫁いでいったお義姉さんとその姪っ子ちゃんたちにはなかなか会えないので、今回会って抱っこしてもらって良かったと思います。

騒々しすぎて始めはめちゃくちゃ泣いてたあーちゃんも帰る頃にはニコニコに。

お義姉さんお二人がめちゃくちゃ可愛がってくれて、ずっと遊んでてくれてたので非常に楽ができました。



次会えるのはいつかな。

夏に会えるといいけど、私も実家に帰省したいのでスケジュールがあうといいなあ。

スポンサーリンク
▼ ランキングに参加中 ▼
人気ブログランキング
にほんブログ村 子育てブログ 育児漫画・育児絵日記へにほんブログ村

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事